Theme オリジナルテーマソング。
クリックすると各項目にジャンプします。


カラオケ板紅白歌合戦 オリジナルテーマソング VOL.1
Song that sounds in the world

カラオケ板紅白歌合戦 オリジナルテーマソング VOL.2
LAST SONG 〜街の明かりが消える時〜

Recording 今歌われている2曲のオリジナルテーマソングを一緒に歌いませんか?


参加方法・詳細は FAQ をチェック!

この曲は、最初に歌った人たちが
オリジナルのメンバーみたいにみんな考えているのかもしれませんが
そうじゃなくて、いろんな人に歌ってもらって
初めて完成して行く曲だと思うんです。
―― NOT

カラオケ板紅白歌合戦
オリジナルテーマソング VOL.1


Song that sounds in the world
作詞、作曲、編曲:NOT


どんなに小さな声でさえもみんなで歌えば世界に響くよ
どんなに不器用な歌でもみんなで歌えば世界に届くよ
さぁ 勇気出して! マイク持とうよ!
恥ずかしがらず! 例え下手でもいいから さぁ!

きっと誰かの胸に響くから
何も恐れる事はないよ
さぁ、歌おうよ!
がむしゃらに声が枯れるまで
みんなの歌を歌い続けよう

果てしなく続くこの大地に響かせよう
両手広げ平和を祈りあの空に向けて・・・


今夜もパレードの始まる時間だ
きっと星と月も踊りだして一緒に楽しむんだろう
胸が高鳴りわくわくしている
今宵は What singer makes us forget the time? とても楽しみさ

でも、少し不安なんだ歌い手は
けなされたり、盛り上がらないかもと・・・
でも、そんなの関係ねぇ〜

ただ、歌いたいんだ
ただ、叫びたいんだ
ちっぽけで下手かもしれないけど聞いてください
最上級のハーモニー
ここに集いし人たちで奏でられる旋律は最高の片想いさ

合縁奇縁(あいえんきえん)、四海兄弟(しかいけいてい)
雲外蒼天(うんがいそうてん)、意気揚々(生きようよ!)
歌が苦手な人も一緒に歌いましょうよ!

ららら〜  ららら らら〜  うたをうたおう


そろそろ楽しい時間も終わる
ちょっと寂しいけど眠れない夜は
まだまだ続いていくよ

まだ、歌い足りない
まだ、叫び足りない
今度会う時までにはもう少しうまくなってるから
最上級のハーモニー
ここに集いし人たちで奏でられる旋律は最高の片想いさ

さぁ、歌おうよ!
がむしゃらに声が枯れるまで
みんなの歌を歌い続けよう

果てしなく続くこの大地に響かせよう
両手広げ平和を祈りあの空に向けて・・・

ららら〜ららら〜 ららら らら〜 歌をうたおう!
ららら〜ららら〜 ららら らら〜



重唱バージョン


斉唱バージョン


ソロバージョン


カラオケバージョン


再録斉唱バージョン


デモ音源参加者 2008.07.12
2点 Green Magnetism いさじ えい グレイト炒飯 ここなっつ どや はるぴー 初代MC >>1 (敬称略)

再録斉唱音源参加者 2012.08.04
蒼坂 グレイト炒飯 CZK ねむぉ はるぴー ほゆる 正宗 Mr.勇み足 麦茶 メラミーチ 礼乃 わいえす (敬称略)
ページのトップへ戻る

カラオケ板紅白歌合戦
オリジナルテーマソング VOL.2


LAST SONG 〜街の明かりが消える時〜
作詞:NOT(Special Thanks:1〜3代目運営) 作曲・編曲:NOT


Good bye・・・×7

bye bye

賑やかな炎が 星空に消えてゆく
時はいつも流れ 楽しい時間は去ってゆく
幾つもの歌声が 星より輝いていた
今日も楽しかったよ みんな本当にありがとう

この街の明かりはもうすぐ消える
だから最後にこの歌を皆で刻んで行かないか

ラストソングを歌いましょう
さよならをそっと風に乗せ
あなたの歌、みんなの歌、忘れないさ
あなたと遠くに離れていても
またいつかここできっと会える
今夜、出会った奇跡の記憶
いつまでも忘れないでほしい・・・

bye bye・・・

個性ある花が 咲き誇る街で
華麗に舞い踊る ここは素晴らしい世界
季節が変わっても この場所は変わらない
疲れたら集えばいい ここは永遠の刹那夢

歌人(たびびと)は新たな蕾を探し旅立つ
その蕾が綺麗な花になりこの街を彩る

雨上がりのあの空に
輝く眩い太陽さえも
霞むような輝きを放つ花
幾千の星が降る夜さえも
時を忘れさせる紅い花
一つ、一つに檀(まゆみ)と紫苑(しおん)の花を
ネリネの花はスターチスと共に・・・

優しい君の歌はまるで睡蓮のようさ
予想できない君の歌はトリトマのようさ
いつの時代も君と僕は歌で繋がりあう
今は歌えない歌もいつか必ず克服できるだろう

悲しくて切なくても
最後は笑顔で別れよう
街は光差しまた輝くから(キラッ☆)

みんなで

ラストソングを歌いましょう
さよならをそっと風に乗せ
あなたの歌、みんなの歌、忘れないさ
あなたと遠くに離れていても
またいつかここできっと会える
今夜、出会った奇跡の記憶
いつまでも忘れないでほしい・・・

WOWOWO・・・LAST SONG FOR YOU
WOWOWO・・・今日は本当にありがとう!
WOWOWO・・・LAST SONG FOR YOU
WOWOWO・・・またこの街で会いましょう!
WOWOWO・・・LAST SONG FOR YOU
WOWOWO・・・また綺麗な花咲かせよう!
WOWOWO・・・LAST SONG FOR YOU
WOWOWO・・・また会う時まで元気でいて(・ω<*)b

ららら・・・bye bye・・・

みんなとこうして出会えたことが一番の幸せだから・・・



ソロバージョン


カラオケバージョン・コーラス入り


カラオケバージョン・コーラスなし


合唱バージョン


再録合唱バージョン


合唱デモ音源参加者 2008.12.30
>>1 2点 CZK L'OLIOLI グレイト炒飯 しばづけ ちょんぼ太郎 ニセキング メラミーチ 海斗 国連 縞馬 二階堂 麦茶 風りん 有梨香 (敬称略)

再録合唱音源参加者 2012.08.05
蒼坂 グレイト炒飯 くろ ねむぉ ほゆる Mr.勇み足 麦茶 メラミーチ 礼乃 (敬称略)
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system